人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマー詩集

姉詩とかサマー詩とかいわれてるものを昨日しりましたっ!
これやばいですねv
もうこの感性にはどうあがいても勝てないと思いますよ・・・
スレ住人のかけあいも見てて面白いしね。

気になった人はまとめWikiがあるのでどうぞ~



『生きる』

生きてるってなんだろう
生きてるってなぁに
死んだらどこにいくの?
思い出はどこに消えるの?
あと悲しくないのかな
たましいって浮くの?しずむの?破れつする?
火葬はあつそう
どそうはさみしそう
しにたくないよ!本当に死にたくない!
好きなことも出来なくなる
嫌いな人にも会えないとさみしくなる
私はいま生きてるから
なみだがあったかくてうれしいです


これは普通にいいですよね~
なみだがあったかくてうれしいです(・x・

ついでに投票でとっぷなのはこれだそうです。

「ヨーデル」

ヨーデルヨーデル!!
恋しちゃってる?!
ヨーデルヨーデル!!
愛しちゃってる?!
勉強しろ!!

by sei_althaea | 2006-11-14 00:38 | そのたー