人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねっとわーくまつり3

えー・・・・今日3つめの記事ですが。
アクセス解析の結果みてて気になる検索ワードがころっと出てきました。

ねっとわーくまつり・・・・・・・2件

おろ?なんで今頃ファ鍋?とか思ったり・・・
それで気になったのでラグナロク☆ねっとわーくみてきました。
おぉ
ねっとわーくまつり3があるじゃないっ
楽しみだ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
ということになりましたのでご紹介します。

まぁ詳しくはこちらを見てください、で終わるわけですが。
興味あるひとない人みんなひっくるめていってみましょー

あぁそうそう。
さすがにこれ以上記事増やすのはむあーなので・・・
本日のアップデートでIce Cannonが実装されましたっ!!
え?何の話かって?
パンヤの話ですよっ。
by sei_althaea | 2006-07-27 18:45 | RO