ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろとー

まぁいろいろと書いてみますかねぇ。
今日ちょっとゲームショップにいってきてうたわれるもののポスターみつけたんで
そういえばそんなのあったな~と結果を見に行ってみました。
最終的に24382件の予約があったそうです。
最後の特典追加人数には達しなかったようですが、十分多いのかな?
8/31発売っぽいので興味ある人はどうぞ~。
アニメ影響もそこそこはありそうですね。

あとはスクエニの有名タイトルが格安販売してましたね。
聖剣伝説レジェンドオブマナ
サガフロンティア・同タイトル2
ファイナルファンタジーⅦ
ヴァルキリープロファイル
ドラゴンクエストⅤ(あたりだったかな)
などなど、1500か2500で売り出してるのでひさびさにやりたいけどな~という人には
下手に中古買うよりいいかもしれませんね。
けどヴァルプロとか最近PSPに移植されたばっか・・・
あとサガフロは逆にPSPに移植してほしいとか昨日、知り合いと話してたよ・・・

あとはイリスのアトリエとか挿入歌をSHさんとこがやってるので
興味がないわけじゃないけどアトリエシリーズはやってないのでパスです。

あとはなんだろ、PSUかなぁ・・・
ゲームショップだとPS2のほうしか売ってないところが多いから
Windows版欲しい人はセガさんから直か専門店的なとこいかないとダメなのかな
Win版だと予約特典がついてないとこもけっこうあるらしいし。

ということで、なんとなくゲームのお話でした(まる
[PR]
by sei_althaea | 2006-07-26 19:11 | そのたー