人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっるめりあ、しっるめりあ♪

というわけでヴァルキリープロファイル2-シルメリア-今日発売でっすヽ('ω'*)ノ
あとは~28:00からWC、日本vsブラジルです。気になる人はチェックですね。

さてさてまずは恒例、今日のお花
6/22
ダマスクローズ:美しい姿


なぜなにちーたそもそろそろ第1回を開こうと思うので、なにか聞きたいことあれば
まだまだコメント欄にど~ぞ。聞ける範囲で聞いてきますよ、と

最近のROいちおカテゴリROにしてるしね。。
しっるめりあ、しっるめりあ♪_e0046812_8325152.jpgばふぉ退治してみました。
意外にいけたっぽいですね。
1回みすって死んでますが・・・


しっるめりあ、しっるめりあ♪_e0046812_8345984.jpg
次にモンクでダメ実験してきました。
上は+8THdチェイン+塩+IM+LAでの指弾5です。26kおーばー・・・いいですねぇ
下は武器などは上と同じで109kですか。けっこうでるようになってきたかな~という感じです。



昨日はなんか
GMイベントで、いっぱい仲間をつくろうDayだか、そんなイベントがあり
20時からそれの投稿受付と説明のために臨時広場にGMが3人きました。
しっるめりあ、しっるめりあ♪_e0046812_8402117.jpg
まぁ21時すぎくらいにいた人はしってると思いますが・・・
意外にイモップ氏に人気があつまってたようですね。
by sei_althaea | 2006-06-22 08:41 | RO