人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第0回なぜなにちーたそー♪

どんどんぱふぱふー

Heimdal時計住人ならしっているちーたそ。
このコーナーではそのちーたその謎にせまっていきたいと思います。
今回は基本中の基本からいってみましょう。

Qちーたそとは?

Aこんなの。
第0回なぜなにちーたそー♪_e0046812_22295461.jpg
れっきとした廃な人です。
口癖は「むあー」性格は「むあー」中身は「むあー」な人です。
いつでもどこでも寝落ちなので『寝落ち神』の称号をもっているおえらいひとです。


とりあえずこんなもので。
次回からはきっと本人のインタビューを交えながら展開していく予定です。

これかいてる時、当のちーたそは
半額で買ってきた爽のピーチを食べていました(まる

なにかちーたそに聞きたいことがあればコメントにでも書いといてもらえれば
聞き出してきますよ~(’’~
by sei_althaea | 2006-06-11 22:33 | そのたー