人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけまえに。

今日の花だけ置いときますね。
4/4
カスミソウ(白):清心・静心

清らか~、静か~、爽やか~(?

今日のROは、と
おでかけまえに。_e0046812_19333177.jpg
こんなことになってます。(ジュピロス1F)
ハイプリ*2・教授・スナ・バードの5人PTで。
攻撃主はスナのみです。
どうなるかなーと思ったけど、
#連打→ソウルチェンジ→生命力変換の連携がやっぱ強いですね。
ブラギで#もディレイカットで連射できますし。
ただウチのハイプリInt100↑のエギラ・メディタ10+マニピかかってるんですが
それでもSPが悲鳴をあげるという・・・すごい状況でしたね・・・
いった時はマタ靴はいてたんだけど、とてもじゃないけどSPもたないのでエギラへ・・・

ついた時おもったこと・・・「何すればいいんだろう・・・」でしたね。
普段は知り合いとしか組んでないので、普段組まない構成+人だったこともあり
役割把握がなかなか・・・;
途中から前衛やることになって前でてたけど、ブラギ切れるとやばかったです。
ちょっと死んじゃったけど統計でプラスだったからまぁいいかな、と。
ただ普段より遥かにスキル連打してたのでけっこう疲れました~と・・

効率はちゃんとみてなかったけどたぶん1M/h程度だったのかな。
スナさん曰く『一生分の#を撃った』そうです。
それはうちすぎですよねw
by sei_althaea | 2006-04-04 12:00 | そのたー