人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいっすーヽ('ω'*)ノ

さて、まぁもうちょっと5日くらい過ぎちゃってますが・・・(SS発掘するのに手間取った・・
おいっすーヽ(\'ω\'*)ノ_e0046812_2053760.jpg
昔のPCでのSSなのでサイズちっちゃめですけどね。
まぁ言葉はもういりませんよねっ!!
そういうことですっ!!
ちなみにこれマイグレ前なのでLoki鯖ですよ。

それはさておきまして、今日のお花。
3/25
アルストロメリア:エキゾチック・援助・持続

まぁそういうことですっ(何



これ書こうとおもってたんだった。

ぇー、ウェンさんにちょろっときいてから知ったんだけど
SoundHorizonがけっこう大変なことになってたようです。
詳しくはこちらを参照してもらうとして・・・
確かにSH好き、あらまり嬢好きにはきびしい内容ですね。

ライブDVD見ただけだとぜんぜん予想もつかなかったことですよ・・・
まぁ第2期体制に今は期待するしかないのかなぁ~

Aramary嬢が歌うという状況があり得ないわけでは決してありません。

という言葉を信じて、またあらまり嬢とREVO氏の共演が実現してくれることを祈ってます・・・
状況的には全然ありえない話ではないんだけど
こういう渦中にあるときは本当につらいですよね、終わってしまったあとももちろんだけども。
いちSHファンとして、これからのREVO氏が紡いでいくSHの世界を期待しましょう。


⊿ 最新Revo参加作品 『霧の向こうに繋がる世界』霜月はるか with Revoに期待あげ!!
by sei_althaea | 2006-03-25 20:58 | そのたー