人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれたぁ~~~~~~

今日はもうバイトでくたくたなので、とりあえずお花だけかいておきます。
日はかわっちゃいましたね。。。まぁいいや

3/18
アイリス:愛・消息・あなたを大切にします・伝言・優雅・恋のメッセージ・使者・変わりやすい


今回は知り合い(所属してます)のギルド狩りにかなーーーーりひさびさに参加してきましたよ
狩場はまたまたジュピロス。
ここはきびしすぎるけど楽しいですねぇ・・・・



つかれたぁ~~~~~~_e0046812_0141310.jpg
これは昨日のほうなんだけどWizがいません。
気づいたらちーたん時計に帰還してます・゜・(ノД`)・゜・
まぁヴェスパー見れたからよかったということにしておきましょう・・・
by sei_althaea | 2006-03-18 19:03 | そのたー