ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のお花

最近ちょっと考えてたんだけど
「今日の花」どーせ知るならはやい方がいいですよね~・・・
なので日が変わったころにとりあえず「今日の花」だけをかいて
その日のネタはまた後で書くという形にしようと思います。

ついでに今日書こうと思ってたネタもうあったんだけど
SSもちゃんと取ったハズなのに
覇者先に回り終わったので加工だけしとくかーとSSのフォルダを見たところ
・・・・・・・・とれてな~い・゜・(ノД`)・゜・
今とったら撮れた~・・・
ちゃんとメッセージも表示されたのにな。。
まぁプロ南であった引退露店のことなんですけどね。

と、いう訳で。。
3/14
カツレル(カモミール):逆境に負けぬ強さ・逆境の中の活力・親交・仲直り

カモミールって今日なんだ。
予想より遥かに力強い花言葉ばかりですね~
そうそう、今日はホワイトデーですね。
みなさんは何か予定ありますか?

ウチは・・・・・・・・まぁ前の記事みてもらえばわかりますがバイトですよ。
忘れてたなんていえませんっ

こっそりと、今たまってるゲーム
・テイルズオブジアビス(けっこうやってますがね)
・ディスガイア2(むあ~)
・ヴァルキリープロファイル-レナス-(PSPなのもあってかちょこちょこ?)
正直クリアできる気がしないです・・・

[PR]
by sei_althaea | 2006-03-14 00:46 | そのたー