ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阿修羅だおー拳っ!!

という訳(?)でLvあっぷです。
e0046812_1511717.jpg
後ろでぷりさん倒れてますね(´・ω・)
ごめんなさいです~、けどまたよろしくお願いしますよ。
なんとか亀Dもペアでいけるようになったじぇい
ただまだSPとかカツカツなのでがんばってあげていきますよ~
まぁこのモンク指弾なので、指弾狩場もちゃんといけるようにしないとね♪

e0046812_15134128.jpg

こんなことになったりしてますが

さすがにソロ狩りはきつきつだ

けどがんばっていきまっしょう
こんなモンクですがよろしくお願いします。ヽ('ω'*)ノ
参考
Base69・Job38 Str92・Int42・Dex70




3/8
今日もクリって誕生花なんだ。けど昨日書いたので違うのいきますよっ!
ニゲラ(クロタネソウ):当惑

どうコメントいれようかが惑いますねv

という事で。
昨日なんか話題になってた 萌えキャラ占い です。
魔女っ子とか妹とかツンデレとかやった本人はどれがあたったとしても困りますね;
ちなみに自分はメイドでした。
むあー(´・ω・)
けど時計のツンデレラなおっちゃんもやった(やらされた?)そうですが
予想違わずツンデレになったそうです。
さすが期待を裏切らないですね
[PR]
by sei_althaea | 2006-03-08 15:09 | RO