人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいへんそーだ・・・

もう既知のことと存じますが、まぁあえてここでも・・・

■スクリーンショットについて■

コンテンツそのものを改変し(加筆や修正などの加工処理)ラグナロクオンライン本来のイメージを著しく損なうようなものを使用することは、おやめください

「解像度を変えたり」「大きくしたり」「小さくしたり」
「切り取る」などの加工処理を行ったものを使用しても構いません。
※ スクリーンショットに写っている自分以外のキャラクター名やチャットウインドウの発言を隠すために、表示部分を切り取るなどの加工処理を行ったものを使用しても構いません。

※ 画像をもとに、アイコンやカーソルなどを作成することは、おやめください。

と公式のガイドラインが変更になってるらしいです。
SSに文字入れたりすることも黒なので、いろいろなサイトさんが大変なことになってるそうです。
コンテンツの削除・閉鎖などなど・・・
ウチ個人はほぼ関係ないんだけど、この変更はきびしいですねぇ・・
なんともいえませんが・・・
まぁしばらく様子見かなー、みてたところが閉鎖とかなると悲しいですね・・・
こっちがほんとー
追記で、OWNやROM776さんでもそれぞれの方針がでてますね。
ROM776によると
少なくとも「最近規約が変更された」というのは、ガセネタですのでご安心ください。
らしいです。
まぁ変わってないけどそれが表に出てきて大騒ぎってことなのかな?

がんほさんのほうからこれについての説明がでてますね
<こちら>
結局は
各自で判断を行っていただけますようお願いいたします。
ということだそうです。
そういえばメイン垢今日で切れるんだよね
by sei_althaea | 2006-03-01 17:57 | RO