人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆2000Hitヽ('ω'*)ノ

タイトル通り今日づけで2000Hit越えました~(2/21 23:20現在2006Hit)
今日は帰ってくるの遅かったので、日付変わる前にさくさくっといきますよv

さて、こんななにもないところにご足労いただき、まことにありがとうございますm(_ _)m
今後も大して変化のないまま、更新をちまちましていきますので
気が向いたとき、思い出したときでも、いきてるのかな~と見に来ていただけると幸いです。
内容もないのにここまで続けてるのはやっぱり来ていただいてる方々のおかげです。
毎日0とか自分の1だけだと、やっぱり続けるという意味では厳しいものがありますしね。
これからもなるだけ更新はしていきますので、よろしくお願いしますよ~
by sei_althaea | 2006-02-21 23:34 | そのたー