ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

てらとらて

そういえば昨日、ラテールとTeraの大型来てたんですね。

ちゃんとみてないけどざっくり見た感じ
・ラテール
  アイスフラワーチャームとかいう課金必須アイテムがきた
  またそれなりに強い箱産ペットがきた
  またクソイベやってる
  新規MAPはよく知らない、誰か連れてって

・Tera
  新騎乗で飛龍の完全上位互換のフェニックスがでちゃいました
  装備システムがものすっごいかわったっぽい
  プリエレの蘇生スキルの紋章がものすごい弱化した

こんな感じ?
まぁラテは通常通りな気がするけど
テラの装備周りのシステム変更は実際入ってみないとわからなそうだなぁ
いちいち調べるより実際触ったほうが分かりやすいだろうし
ラテはアイスチャームだけちょっと用意して(+10にはしない)
テラでも久しぶりにやろうかにゃあ…

[PR]
by sei_althaea | 2017-10-19 19:12 | Tera