ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽてっ、ころころ・・・

もう先々週くらいですが
久しぶりにがっつり風邪ひいて死んでました。
胃腸風邪っぽい雰囲気(なぜか変換できる)だったからつらみ
最近やっとおなかの調子も整ってきた模様です。

そんな感じでいきてますよってー

アズレン?イベントはなんとか全部☆3とって終われました。
あとメインは今5-4で全体的なレベル不足に陥ってるので足止め中
第2艦隊をもうちょっと補強しないときついです。
第1艦隊はボス倒すくらいなら5-4でもまだいけると思いますよー

話変わって最近は夜廻と深夜廻のRTAとかみてました。
最近の動画はRTAがまいぶーむ。
TASとはいろいろ違った要素が絡むのが面白いですね。
それ以外ではおやつさんのサガフロシリーズ見てるくらい?
生放送も最近そんな見てなかったり。

なんかどんどんいろんなことに興味減っていってる気がしてつらたん。
これが年をとるってことなんでしょうねぇ…
それではこれくらいで・x・)ノ

[PR]
by sei_althaea | 2017-10-16 14:59