人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

リンク整理しないといけない気しかしないにゃあ

というわけで、こんばんちゃ

テラバトル2の配信日が9/20に決まったそうですね。
事前ガチャでのハルヒカル欲しいから誰か当ててください、おなしゃす。

書くことないよ??

最近おうちの回線の調子がよろしくないです。最近でもないけど
多分ルーターだから変えればいいんだけど…って思いつつ新しいの買ってません。
さすがに調子が絶好調に悪い時はブラウジングもまともにできないしなぁ
明日早めにしごおわして買いにいこうかしら
名駅周辺だと自転車止めにくいからやっぱ栄のヨドバシかな

そんな感じで回線問題すらあんま気にしてない程度だったりしまうす
とりあえず次回はルーター買いました、で1記事あげたいですね。

それでは・x・)ノ

by sei_althaea | 2017-09-14 18:59