ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冥々たるラケリスの廃墟(IL422)

現状、最上級IDのラケ上です

基本的な行動は下級で覚えてきてください。

1NM
 特に危険な行動はないけど、デバフ交換の発動が早い+周期が2種類あることに注意
 あとどーんって色変え的なあれに3500ダメくらいついてるのに注意
 デバフ交換の周期は1分と途中から追加で45秒だっけかな?感覚でなんとかなるなる

2NM
 子グモ誘導は最優先事項
 餌食の対象になったら速攻でたまごの後ろまで行って待機、NMのリーシュと重なると危険なので注意
 ゲージの上昇速度が下級の3倍なので2回往復されるともうやばいです

3NM
 下級が完璧なこと前提、範囲表示OFFで練習しなきゃね、せやね。
 けどうちは範囲非表示練習しなくてもなんとかなったのでなんとかなるんじゃない??
 序盤→玉を放射状に飛ばしてくる、白4万・赤8万でデバフ入ってると倍くらう。
    HP16万以上にしろっていうのは主にこのギミックのせい
 中盤→50%を切ると、「お前たちの運命、私が決めてやる」とか言ってきて
    特殊3連サークルからの自己強化バフを使おうとしてきます。
    尾を1週→ダメありレーザーを3回やってくるので慣れないうちは再外周で、慣れれば歩きでもいけます
    プリエレ様はバフ解除しないとだめなのでがんばって中入ろうね
 後半→30%から行動追加、浮き上がってからの吹き飛ばしからの2連・3連or3連・2連ビーム
    対処は覚えていきましょう

あとはがんばれ、がんばる。

[PR]
by sei_althaea | 2017-01-29 21:17