人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むあー

皆々様、いかにしてお過ごしでしょうか。
もう1月ですね~、年としては始まったばっかだけど
学生としてはそろそろアレな時期ですよね。。。

レポートやら試験やら、入試もセンターとかもうすぐですねー
大変だろうけど、がんばってくださいな。
という訳で何書こうとしてたんだろういというお話ですけども・・・

もう、といってもウチの知り合いは大半だろうけどRO歴長い人がおおいですよね~
その分、引退とか休止とかそういう場面にもいろいろ直面するわけですがね
自分自身まえの記事みてもらえばわかると思うけど、あんな状況ですし。
「Lvあげよ~」といわれても「なんで?」って返したりするほど廃れてたりします;
こういう状況になるのはウチだけじゃないだろうけどね

こういうときは結局ROはゲームなんだし、つらくなったり苦しくなったりするなら
引退しろ、とはいわないけど(むしろいえない
休止したり、他ごとやってみたり
すこしROから距離をとってみるのもいい方法だと思います。
それでやる気とか戻るかどうかは別問題ですけどね~
んー何かきたいんだかね。。。



やる気なくて、ぼけーとしてるだけならともかく
今のウチみたいに半ばというか、ほぼ八つ当たり状態なことしてる現状は健全じゃないなーと・・・

むぅ、レポートとかも現実問題として目の前にあるから
こういう事かいてると、がんがんそっち方向にいっちゃうなぁ


さて、話題変りまして「まげの集い」

・・・・・・人集まりません・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、今宣伝やら、それの計画とかは立ててるので
なんとか当日参加含めてまげ祭り開催できる人数集まればいいなーと思ってます。
今日はるねーも一緒に上納して前進はしてるしねっ

興味あるひとはウチでもはるねーでもいいので話しかけてきてくださいっ
はるねーって誰だっ、っていう人はまぁウチにきてください~
by sei_althaea | 2006-01-14 01:40 | そのたー