ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DDR SP 足16埋め記念(仮)

そんなわけでDDR SPで16が埋まった人です。
Str116から上がらないので未だに足龍です。
ですです。

激ヨロロがうまく行けば足鳳凰ラインに乗りそうなので
しばらくは精度上げながら足鳳凰でも目指そうと思います。

さて、そんな前置きは置いといてせっかく16を埋めたので
各曲の感想や自分なりにやった対策を書いてみようと思います。
暇で暇でしょうがなくても見る必要はありません。

それでは・x・









埋まったのが遅い順で書こうと思ったけど、覚えてる分はがんばってみる


・PARANOIA survivor MAX(鬼) BPM:145-290 NOTES:613/4
  結局最後の最後まで残った鬼鯖、ラスト手前の8分滝がすべてな譜面
  正規だとどうしても見きれない・踏めない状態だったので鏡をかけてみたら1発
  もしこの曲の発狂で落ちるって人は試して、どうぞ
  それ意外でごりごり削れるなら完全に地力不足です

・Pluto(鬼) BPM:50-220 NOTES:516/10
  完全に覚えゲー、譜面構成自体は15寄りだけど後半の連続停止が鬼畜
  しっかり対策して暗記できる人ははやめにクリアできるかも

・嘆きの樹(激) BPM:160 NOTES:666/16
  体力譜面かつ、例の階段地帯の階段で即死させてくる譜面
  デニム地帯もなんだかんだで踏みにくい
  階段地帯はできなくても雰囲気2枚抜きで踏んでみると踏めたりするらしい

・New York EVOLVED (Type A)(激) BPM:48-380 NOTES:573/88
  とにかく分岐後のFA絡みが踏みにくいのにFA地帯が長く続く
  FA譜面なので個人差はでるが16の範疇としてはやはり相当強い

・TRIP MACHINE EVOLUTION(激) BPM:190 NOTES:584/15
  17最強と名高いトリエボさん、実際強い
  ただ全体難で上記の曲達と比べると局所難といえる部分は少なく
  譜面だけでは強さが分かりにくい、けど強い

・Triple Journey -TAG EDITION-(激) BPM: 96-192 NOTES:611/11
  これはひどいお土産だったよ!!
  鬼鯖と違って気力が持ちやすい体力譜面、前半からキツイが
  サビから譜面のギアが1段上がるので序盤をいかに省エネできるかが大事
  しっかりらす☆たきは搭載されています

・あきた

  










  
[PR]
by sei_althaea | 2015-06-06 22:57 | BB/jubeat(アケゲー)