ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へーい

現在視聴中
『ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-』
  をマックスむらいが限界まで生放送!

というわけで久方ぶりでございます。
だってネタないんだもーん

最近はMMOはほんと一切やってなくて
ソシャゲで運命のクランバトル、疾風のガンフロント、パズル&ドラゴンあたり
ちまちまやっております。

久々すぎて横幅とか改行とかいまいち感覚がわかんないけどしょうがないね!
あ、あとブラウザゲーとしては艦これやってます。
というかそういう近況はもうツイッターみてね、で終わっちゃうわけで
ブログもROやってる頃に流行りだしてはじめた人は多いけど
今でもまともに更新してる人ってほんと僅かになりましたね。
原因としてはmixiに奪われてツイッターに奪われて、FBはまぁ別だと思うけど・・・

ブログっていうとある程度まとまった意見とか記事を書くって人じゃないと
なかなか続かなくなってるのかなーっていうのが個人的な印象です。
逆にそういう事をネタにできる人はやってる感じですかね。
あとは完全に日記感覚の人もまだやってるんじゃないかなー

そんな感じでおわり!!
[PR]
by sei_althaea | 2013-12-04 01:43 | そのたー