人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほうちっぱ

放置っぱですねー、ほんと。

CNランキングもほったらかしになっちゃってるし、そろそろ整理していきましょう。
ってなわけでどうしましょう・・・

なーんか、ついったーも最近なーって感じる場面もありますが
以前としてツールとしては便利ですね。
画像関係での騒ぎは大きいのは最近1個ありましたがうちは結局見ていません。
よかった><。

メッセはメッセでスカイプと合体するそうで、どうしようかなーと考えてないです。
スカイプ垢ももってるんだけど利便性としてはメッセ垢合併してから
他のスカイプだけの人とも連絡とろうかなーってくらい。
ついでにスカイプで連絡しないなーって人はばっさり?というか切られてないのが不思議。
ウチはともかく、相手はもう何のつながりか覚えてないんじゃないでしょうか・・・

ネトゲの話題もちょっと書きたかったんだけど、ちょっとこの中には書けないなぁ
というかちょっと連絡事項なんだけど、もうメッセからスカイプに移行したって人います?
いるならコメントにでも書いておいてもらえると助かります。
問題はこのブログをまだ定期閲覧してるかどうかだ。
それは神のみぞしるってことでこれくらいで
ではでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2012-12-15 07:08 | そのたー