人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月前・・・・だと・・・・?

ほんっとブロク書かなくなってきましたね、こんばんちゃ。

もともとがROのプレイ日記・生存報告的なものがスタートと言いますか
ブログの流行に乗ってけっていうのが出発点だったので
MMOやってないと書くことないんですよね。
リアルの話は極力ここじゃ書かないようにしてたし。
と書き始めたもののネタがないんじゃしょうがない。

とはいうもののMMOで知り合いなんかとわいわい話しながらやるのは好きなんですよね。
やる機会がないだけで。
PSO2はちょろっとやったけどお使いめんどくさくてやめちゃいました。
まだまだやってる人は多いので悪くはないんじゃないですかね。
けどツイッター上でやってるって人も割りと反応は薄くなってます。
プレイする時は無心でやれて喋るときは喋れるMMOって何かないのかしらん。
そういった意味ではROレベルでも十分要件は達してるとは思うなぁ。

最近だと半年もてばなかなかって感じな気もしないでもない。
Teraもそれくらい?DIVINAはどうだっけ、LHは黒歴史発動しなければもうちょいやってた。

とかgdgd書いてみたら割りと稼げたのでこれくらいで。

それではでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2012-10-10 02:00 | そのたー