人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むあむあぱるぱるむあむあ。

赫怒手と幻舞法衣とかどういうことですかー

って、アルン町でやってる知り合いが昨日1日で出したそうです。
手はダイス譲りで法衣はダイス勝ちで同じ人から奪ったみたいけど!
ひどいよね!2つくらいの意味で。
むあむあぱるぱるむあむあ。_e0046812_147128.jpg
ひさびさにエリーンメーカーであそんでみた。ロングっこアップばーじょん。

そんなウチが昨日出たのは
えー・・・なんだっけ幻舞指輪と赫怒耳飾かな?
もちろんどっちも来てくれませんでしたが。

そろそろこんばんちゃ。

サラの紋章でも見直そうかなーとおもってしたらば見てたんだけど
結構MP軽減紋章つけるのが主流なんだね。
確かに現状でもマグロとシズルとMP護符でまわってはいるんだけど
マグロが切れるときついし、入っててもスキル回しによってはきつい時があるから
その辺でDPS下げちゃってるんだろうなぁ
そんなわけで思い切って変えてみました。

 ・マグマボム 集中
 ・アイスアロー 集中
 ・チェイスフレイム 精神
 ・ヘルブラスト 精神/熟練 ※ヘルの精神は消費MP-250のほう
 ・サンダーオーブ 連闘
 ・アドヴェントパルス 精神
 ・マナシールド 集中/時
 ・ヘイストコントラクト 決意
 ・アイスブラスト 集中
  →紋章PT:使用 47/最大 48

削った紋章:テレポ集中,バンブラスト怠惰,反撃助力→12pt
追加の紋章:チェイス精神,ヘル精神,パルス精神→12pt

テレポ集中と反撃助力は安定率の増加って意味では大事なんだけどね
実際恐怖1回いってみて、反撃時にマナシでないのはちょっと不安です。
修練とかもミスするとやばそう?まぁなんとかなるか。
交換するならマグマの集中と交換になります。
マグマのフィーバー状態は1回体験すると抜け出せない麻薬状態だけど!

という感じでびびっしゅのバトルチェストがそろそろおわりますが
その後どうなることやら。
てきとーにおわろうとおもいます、おわり!







数個ならどうとでもなる高級紋章ですが
それをふんだんに使った場合を考えてみた。
まずは候補(高級のみ)

・アルケインパルス(必殺)→4秒間クリ2倍 4pt

・アルケインパルス(活力)→チャージ中移動可能 4pt

・ヘルブラスト(熟練) 7pt→6pt

・ヘルブラスト(迅速) 5pt→4pt

・サンダーオーブ(連闘) 5pt→4pt

・アドヴェントパルス(精神) 4pt→3pt

・マナシールド(決意)→耐久値+30% 4pt

・ヘイストコントラクト(決意) 5pt→4pt

これくらい。
この中からいま使ってる紋章を全て高級に置き換えると
4ptが浮くのでもともとのあまりが1ptあるから反撃助力がいれれるよ!
アルケ必殺とかマナシ決意とか確かに欲しいんだけど、うーん・・・
って感じ。
これだけ紋章集まるのっていつだろうね!
by sei_althaea | 2011-12-19 22:34 | Tera