人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タゲ剥がしたいけつ。

はい、地雷地雷
ってわけでこんばんちゃ、こんにちは、おはようございました。

昨日も知り合いと死霊いってきたんだけど(ウチ:サラ、知り合い:ウォリ)
やっぱすこしタゲとっちゃったから自重しないとねーって話してたら
ヘイト稼ぎメインでやるから本気でやってみていいよっていうので
こっちも結構本気で奪いにいってみました(←あきらかに地雷行為)

結果としてはわたくしめの勝利でしたが(←地雷)
けどカイドゥンで剥れると思ったところで剥れなかったので
かなりしっかりタゲ固定できてたんじゃないかなーと思いました。

だって・・・
ウチ、クリ書にオオワシ使ってたもの。うん。
武器がレジェじゃないのでクリ3個だったから威容・憤怒・精密だったしね。
4つ付けれるならクリダメ用追加できたんだけどなぁ
あと護符でクリアップとMP持続回復もってって継続火力もUPしてみたし。
てへぺろ

ねむいのでこれくらいにしましょうか
ぱたん。
by sei_althaea | 2011-10-19 21:14 | Tera