人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばしばしばしりすく。

昨日はわりと時間とれたので、ちょこちょこTeraってました。
こんばんは。
ばしばしばしりすく。_e0046812_1351426.jpg
アップもかわゆいです。
おぱんちゅうめっこより(ry

今日は碧の軌跡発売日ですが、支払い通知きたところなのでまだまだ。
来てもしばらくは放置かなぁ・・・
あ、けどTGS配布のみっしぃ人形は知り合いから頂きました。
ありがとうございます。わぁい。

さててさ。
知り合いになにかするならなにするよーって話してたら
希望は~?とか聞かれたので
1.恐怖ID上級→秘薬ないからだめじゃん
2.塔ID下級→黒紋塔って気分じゃない
3.サブで岩盤バシリスク反復→これになった。
ってことで反復前提こみで40匹くらいエサになってもたいました。
レベル的にも前提で32→33、こっからPT募集して5人でやってておわりで33→34
ばしばしばしりすく。_e0046812_13543339.jpg
けどSSはペアでやってた対グローリン。

そのまま港のほうで裏切り者の最後までメイン進めて34→35
現在のイベで装備チケットもらってシャナ装備げっちゅーぽん→睡眠。

って感じでした。
ペース的に邪教は余裕そう・・・だけど、知り合いがまず確実に碧やってるだろうし
うーむ。サブは一応同ペースでやるっていう暗黙了解あるし。
まぁメインで秘薬集めと思念の玉集めとかでもいいんですが。
ただ雑魚狩るにははやく+6まで武器強化しないとちょっとだるだる。
最近エレの狩りとか通常攻撃しかしないので攻撃速度+8と+16の差が大きいです。

あと、サブだと中型のペアが多いのでその辺もっと動き鍛えないとなぁ
というか加速戦闘いれないとあっち死んだときだるいってわかりました。とーぜんです。
スリープウィンドも紋章なしだとすぐ起きちゃうので、紋章も欲しいなぁ。
さすがに10秒じゃ復活の書むりげーむりげー。高級でぎりぎり。
まぁ中型のHPが10-20%程度なら、苦手なタイプじゃなければソロで削り落とせます。
昨日も貪欲の迷宮の中型で半分寝ながら15%ほど削りましたしね。
あれで危険なのは振りかぶりファイアーボールだけだし、しょうがないね。
近接からすると安全タイミングが測りにくいみたいけど、遠距離からしたらただの腕回し。
逆にクモにある足元サークルとかは避けるのきっついです。

PTの時でもやっぱ?なのかは知りませんがフル火力だと結構ヘイト奪う場合もあるので
その辺の調整はちょろちょろしないとだめなのが火力ですね。
人によってはどんだけばんばんやっても剥れないけども
それでもクリを威力特化にすればうんたら。

まぁ週末に死霊卒業までいければいいねってかんじ。
それでは!
by sei_althaea | 2011-09-29 21:54 | Tera