人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずー

最近恐怖いけてません。
幻舞道化の霊杖ドコー?

さて、最近わりとほんきで忙しいのでちょっとこっちも書く気力がないですが
Teraのイベント情報をちょろりと。

・王女からのサプライズギフト!
  はじめてのゲーム内イベ・・・?
  フィールド中に宝箱が配置されて、叩くとギフトをゲットできます。
  精錬用の粉と忘却の実、活力POTなどがでるので大人気。
  実際11段階程度なら+9にしてる人が大分いるっぽいですよ。
  低レベルから参加できるのでわりといいかもしれません。

・TERAトライアルキャンペーン開催!
  30時間900円だか1000円なのが15時間500円になっただけという。
  15時間ってどうだろ、秘密基地終わってヴァンピいけるかなーってところ?
  初心者ってこと含めるとLv26くらいかなー・・・
  お試しでってことならワンコインなのはいいことかもしれませんが。

まぁ、こんだけなんですけどね。
宝探しは今後12段階+9狙ったりする際の粉集めにいいだろうし
集めたいんだけど・・・・時間がっ!
11段階+9なんて60NM武器以外だと12段階+6に劣るのにする気持ちがわかりません。
特に回復や盾だとランク補正によるヒール回復量・シールド防御量が重要ですしね。

といったわけでおわりー
あしたもしごとー
あさってもしあさってもー
ぱたん。
by sei_althaea | 2011-09-22 23:51 | Tera