人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずあくび。

ステ振りなおしてみました、こんばんちゃ。

こんな感じ。
とりあえずあくび。_e0046812_1544647.jpg
Int>Vit>Agi>Dexのフラット型です。
木琴ベントス装備でFlee300行くので名無し程度なら結構避けれます。
実際このフラットステは110とか120みたいに
高レベル帯に入ってくると化ける型だとは思いますけどね。
ただ現状の状態異常事情的にプリにも耐性強化は必須事項なので
Int,Vit,Agiはあるとどんな狩場でも対応がしやすくなると思われます。

とは言いましても、Intちょっと振りすぎた感がありますが・・・
あとDexも決して詠唱が現状早くもないけど31でもよかったかなぁ、とか
まぁその辺はもしレベルあげる場合に考えることですね。
このレベル帯で出血があるような狩場にいかない場合は
R化以前の崩れでInt>Vit-Dexも悪くはないかと思います。
Intが耐性無視してもヒール回復量などの問題から低くできないのがつらい?
そーでもない。

よく考えるとこっちの垢はまともなキャラがアクビしかいないんですね・・・
ケミとかレベル低いし、プリはそこそこあるとはいえプリだし。
残りとかうまってたっけ?ってレベル。
これで古参とか恥ずかしくていえませんが、しょうがないね。

ということでねむいです。おやすみなさい。

P.S.
ぱっとみJob50の装備補正なしの素ステのみでシミュってみると
Base117/Job50で
Int92+18,Agi84+16,Vit95+5,Dex41+16
となります。
この時点でFleeは木琴装備で棚天使シリーズも95%回避となってますね。
これ以上は正直好みだと思うので
ヒール回復量やMATKが欲しければInt、詠唱早くしたければDexかな?
Agi,Vitは別段、これ以上振る理由があんまりないかも。

すっごい適当なBase150ステ
→Int112+18,Agi94+16,Dex94+16,Vit95+5
正直Agi伸ばすならVitでいいと思いますが、切がよかった。
あとはStr振って積載量増やすのも十分ありだと思います。

by sei_althaea | 2011-04-12 02:03 | RO