人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったーはじめました。

うん、こんばんは。

ただ単にエキサイトブログの機能であるから
使ってみたかっただけなんだ。
つぶやきたい、とかふぉろーしたいとかそんなわけじゃないんだ。

というわけででTwitterはじめました。
右メニューのリンクのしたあたりにブログパーツ貼ってあるのでそちら参照で。
フォロー等はご自由にご利用ください。
とはいうものの、うちがまったく機能や用語理解してませんが。
ついったーはじめたといってもブログの更新頻度には影響しません。
影響したら昔mixiぷっぷーとかいってた自分に殴られちゃいますし。

↑ここまでお知らせ

さて、jubeatがAPPENDになったようですね。
今回も連動曲があるそうですが、ぱっと見わかりにくかったのでここでも説明しとこうか。
ここ見てる人で指ってる人なんて3%未満の果汁並みだと思いますが。

指がAPPENDになる前に先行して3月から他のBEMANIシリーズに
jubeatの楽曲が移植されました。
例えばⅡ寺なら「Love ♡ km」が移植されているんだけど
Ⅱ寺で移植曲(こっちは自動解禁)をプレイしたあとに指をやると
Ⅱ寺の曲が指でプレイできるようになります。移植曲は「STELLAR WIND」
簡単に書くと
 1.指以外のBEMANI音ゲーで指の曲をやる(クリアしなくてもいいのかな?)
 2.そのあと指をやると各音ゲーの曲がプレイ可能に
 3.ぽぽぽぽーん
ということです。

新規曲含めてLv10が3曲増えたからやりにいきたいなぁ・・・
ちなみに追加曲には
「君をのせて feat.sayurina」や「となりのトトロ feat.sayurina」といった
誰でも聞いたことがあると思われる楽曲もあるので
音ゲーなんてやったことない!って人もぜひぜひ。
というか追加曲全部ExtのLvが7以上って結構レベル高いですね。
Lv9もいっぱいだし、高難易度わっほいなのかな?
今週土日は実はフルで仕事なのでできませんが、またやりにいきたいなぁ

そんなこんなでよろしくお願いします。
ではでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2011-03-25 22:57 | そのたー