人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のう"ぁ!

ということでこんばんちゃ
BBでディスカス3段目、ディスカス・ノヴァが実装されたようです。
ぱっと見性能は脚がダッシュC+、積載Bと中量級のメイン脚の1つになりそう。
勲章もベースガード銀30個なので大体持ってるでしょう。
ちょっとベースニートが増えそうで怖いですが。
バレリオでニートとか稼げないと思うんですけどね・・・

まぁBBの話題はおいといて。

というかハウリングソードのメイジのスキル考察でも書こうかと思ってるんですが
SSとって編集してコメントかいてーとかやってると
さすがに時間かかっていつ公開できるか分からない状態になってたり。
かといってそれ放置して更新もなーとか考えてたらこんなに間が!
なのでそれは次の記事にして(できれば金曜あたりに)
今回はふつーにいこうとおもいます。では

そういえば雪っこにはうりんぐそーどやってるーって言ったら
公式かWikiかみてきたらしく
「どーせロリ巨乳でやってるんでしょ」(たぶんメイジのこと)
→あたり
「新2次待ちのマゾプレイしてるんでしょ」
→メディ実装待ちって意味であたり(ルーンは安定すぎるっていう理由も)
「ソロギルドかどこもはいってないんでしょ」
→残念ながら『ぼっち』というギルドに入っています。
と、大分当てられました。
やっぱ傾向っていうのはなんとなくわかっちゃうものですね。
ギルドもキャンペーンなかったらはいってなかっただろうし9割正解?

昔は支援系ばっかだったし、その頃のお知り合いは
今でもそういう系やってそうとか思われてるかもしれませんがが。
まぁ支援好きですよ。ヒーラーより広義の意味の支援って意味だけども。

ところでさっき4亀でHSの記事があって今後のアプデ方向の話題がありましたね。
2月中にSeason2が来るっていうのは正直おどろきですが・・・
だって本家でも現状Season2なんですよね。
けど夏までのアプデ計画の見込みはできてるそうなので楽しみにしましょうか。
Season2でレベルキャップが47→55ってことみたいなので
ダンジョン数としてはブリザードタワーよりは少なそうです?
と思ったけどダンジョン数が
遺跡:6+オシリオン+闘技場
雪山:8
古城:6
鰤塔:8
と案外ばらばらで流れ的に6個かもね!

うちはようやく45になったのでSeason2までには47にしたいと思います。
けど新エリアは48↑なので実装後1レベルあげるのがめんどいかな。
アプデが楽しみと感じるのはいいことです。
まったりやっていきましょう。
それではこのへんで・x・)ノ
by sei_althaea | 2011-01-25 23:41 | ハウリングソード