人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめっこがさきとか。

書こうとは思ってたんだけど
BBの話題で書くスペースがなかったんだよ的な。
あ、こんばんちゃ。

ついでに別に嫌いとかなんとかそんなわけじゃないんですけどね。
そこ勘違いされるとめんどくさがってそのままにしますが。
それは別の話題なので今回はおいといて・・・
ちなみにウチはボイチャ自体あんま好きじゃないですが
使ったことあるのも完美の領土戦で必須と思ったからなだけですし。
しかもあっちはMumble(全体)+Skype(PT)とかだったわけですが。

基本的にはそういう状態じゃないかぎり非推奨ツールだったり。
特にネトゲなんて声曝す場でもないですしね。
そんなのは身内「だけ」の時にでも好き勝手やってください。
他のメンツがいるのにすかぽで話してチャットしないとか
ちゃんちゃらおかしいわけですし。

まー狩時限定でいうとそもそもわたくし喋りませんが。
ROとか特に危険な場面なんてないので意識そこまで向きませんしね。
完美だとユピとか非常に忙しかったりするんだけど。
それもそれで「@10!」とかいってたらチャットとかむり無理。
昔の純子だったら常に微妙な位置調整とかしてましたし。
あ、今の純子のほうが忙しかったか。これは失礼。

できる人が勝ち組とか負け組みとかいうつもりはありませんが
むしろしたいならすれば?うちはしないけど。というスタンツですかね。
無駄に長くなったけどこんな感じでどうですがひえっこさん。
しかしひえっこはかえるに食べられてしまっていた。
な、なんだtt
という今日の会話をまとめて見た訳でした。
あれ、こんなこと喋ってたっけ。
まぁいいか。

それではまた明日、一応更新予定なので年末の挨拶はそちらにでも。
ではでは~、ばいばい!
・x・)ノ
by sei_althaea | 2010-12-30 21:46 | そのたー