人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3時33分の奇跡

奇跡でもなんでもないですが、こんばんちゃ。
ただ単に今日起きた時間ってだけです、寝なおしましたが。

昨日記事書き終わった後にだるいなーところころしてたら寝ちゃって
タイトルの時間に起きたらしいです。
大寝坊した!とか一瞬思ったけど違ってよかったです。
それでまだオシリオンチケット残ってるけどめんどうし寝なおそう。
と思ってすぐ寝なおしました。
2時間くらいでも寝なおすと違いますね、やっぱり。
おきっぱなしだったらだるだるだったかもしれない。寝てもだるだるですが。

そういえば水嶋ヒロ?のKAGEROUが68万部越えてるそうですね。
まったく読む気がないわけですが・・・
評価も読んではいませんが好評・酷評で割れてるそうで。
なんだかおやじギャグが多いそうですよ。なんと痛々しい。
ジャンル的にはどうなんだろう。読んだ人いたら教えて!

ウチとしては今年は森博嗣さんの「スカイ・クロラ」シリーズが一番だったかな。
ボトルネックとか遠まわりする雛とかも大好きですが。
うーむ、昨日寝る前に今日これ書こうと思ってたことがあるんだけど忘れちゃった。
忘れるだろうとも当然予想してたし、まぁいいか。
思考が散文的とかお花畑なにそれ、とかそんな話じゃないかな?
どうやって記事にする気だったんだろう。ふしぎふしぎ。
絵のない絵本でも読んでればいいんじゃないかな。
あ、実際にありますよ。アンデルセンですね。おすすめってほどじゃないけどいいですよ。
絵が欲しければ森さんの星の王子さまとかでもいいかも。

そうそう、ソードアートオンライン6の感想書いたけど消したとは書いた気がするけど
そのあと書き直すのを完全に忘れてました。
だいたいこういうのだと物事の真相とかそういったものは
メインキャラのセリフやら挙動でミスリードに運ぶのが基本ですが
しっかりSAO5でそうしてるのがわかる典型。
そーなのかーっていえる楽しさはいいですね。
内容はそれも含めいい感じに纏まってます。
メインヒロインであるはずのアスナの出番って1巻以降ほとんどないけど!

そんな感じでいい具合にぐだったしこれくらいで
正直眠いです。
おやすみなさいましー・x・)ノ
by sei_althaea | 2010-12-22 23:45 | そのたー