人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんるいははやい。

食べるのがっていみですが。
しかもこれ昨日の話しじゃないですか。

さて、こんばんは。

今週は木曜がお休みでわっほいですね。
たぶん知り合いとてきとーに遊びますが
リア充の人は翌日の準備期間なんでしょうね、ばくはつしろ!

今日はボダブレはほとんどやってません。
というか1回19ptとか悲惨な点数取ったけどキノセイ!
イベントはとりあえず5回やって今日もソノチップ目指してあけたけど
レア1~3しかでない悲惨っぷり。2~3だったかもしれない。
昨日はメタモ4個とかでたんだけどなぁ
なんか1回麻の主武器サペにしてみようかとか思った一日でした。
まぁVOLT-Rとかいうフルオート武器使ったあとだからかもですが
蠍の目押しバーストがひどいことになってたかもしれない。

今日はそのたーなんで、BBもこれくらい。

といっても考えてる話題もなかったりしますが。
脱出げーも昨日今日では1個しかしてませんし。
午前中はだらだら寝てました。
最近休みは外にでずっぱだったのでこう日が出てるときに寝ちゃうと
また癖になりそうでちょっと怖いですが休みだしね!

ここまできて今日書く必要なかったな~とか思いましたが
せっかく書いたので投稿しときます。
えいやっ

それでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2010-12-19 22:35 | そのたー