人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるしいよ!

はい、こんばんちゃ。

今日はひさしぶりにお家でまったりしてました。
昼寝なんかしちゃいましたが、最近のお疲れ気味なのと
昨日3時まで起きてたのとちょっと変な体勢だったらしいので
久方ぶりにかなしばりされました。
まだちょっとそのときのが残っててだるいです。

さて、そんなどうでもいいことは放っておいて
昨日は知り合いと遊んでました。
デゴイチ結局昨日しかいかなかったなぁ・・・
なんとか+40くらいなった気はしますが。
あ、ボーダーブレイクです。
出来事としてはニコ動で動画あげているボンバーマンの人と
3回くらい全部敵側でしたがマッチできたのが嬉しかったなぁ
蛇乗っててびっくりしたけど強かった!
後はもうちょいで占拠章がたまるのでディスタンスが買えそうです。
来週全国が市街地なのでディスタンスあるとよさそうだ。

くるしいよ!_e0046812_20351818.jpg
そしてはうりんぐそーど。
1個くらい変身中のSS上げようと思って数枚とってたんだけど
見てたらこれが笑っちゃったので採用してみました。
これは変身奥技ですね。変身ゲージは結構簡単にたまるので
ここだって時はさくっと使っちゃうとステージ進行がだいぶ楽になります。
特にうちはいまだに転職してないのでコレの火力はおいしーです。
まぁ転職しててもこれMP消費0なので節約できますね。
もちろん奥技ぶっぱしちゃうとその時点で変身時間残ってても解除されますが。
魔法クリアップがしっかり乗るのでクリバフかけて撃つと楽しいよ!

というか何で変身できるのかって説明ないんだよね。
まぁ主人公勢は「ネオブラット」ってよくわからない厨二設定だからしょうがない。
通常攻撃もあって、そっちもわるくはないんだけどね。
やっぱ奥技ぶっぱが楽しいです。

といった感じです。
まだちょろちょろとだるいのでコレくらいにしておこう。
朝方書いてたときはSAO6の話題書いてたのに。
そのお話はまた次回ということで
それでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2010-12-12 20:41 | そのたー