人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくかんがえると。

無害どころかどうでもいいっていうね。
まぁキャラ消してないのが程度を表していますが。

さて、こんばんちゃ。
あ、そういえば今月24日に投稿記事があるように見えますが
じつは非公開の資料・画像置き場になってます。
なので気にしないで下さい。たぶん24日はBBやりたいです。

たまにはそのたーで書こうと思うんですが
今日はなんのひ、ふっふーってしようと思ったら奴隷制度廃止国際デーとか
コメントしにくすぎて困る・・・
なのでしません。

最近ほんとめっきりMMOから離れてるんですがなんなんだろうね。
今年は完美・RO・GF・DIVINAくらいかな。
GFは1ヵ月半、DIVINAが半月くらい。
ゲームも楽しみたいコミュも楽しみたいっていうと案外難しいね。
ふら~っと何かしようとすると基本ソロだし、かといってどっかギルドにー
っていうのはうちは人見知りなんだよ!
え?嘘言うなって?ほんとです。
GFだと琥珀さんに拉致られたんですが、初期の発言数・内容聞いてみればわかる!

ROは最初のギルドは募集に入ったんですけどね。
その後はなんかで知り合ったお方とうろついて知り合い増える
→そっちのギルドにはいる→(ry
って感じでしたしね。
パニャはあれは大手サイトが作るっていってたのに紛れただけ?
フレ関連はりきさんの大会参加者繋がりですし
FEZはほとんどそのメンバー+募集する側だったのかな。
完美は雪っこに拉致られたんですし。
ほんとに何も知り合いがなく入ったギルドってROの最初だけなんだなぁ
BBもどっかクラン入ろうかな、その前にBB.net入れって?その通りすぎた。

ついでに前回はダート使った中量アセンでしたが夜叉脚のっけてみたよ。
こんなの→41修羅ⅤディスD夜叉
蛇はのろくなっちゃうけどしょうがないね。麻もぎりぎりという・・・
支援でダッシュBクラスの速度かな?

まぁぽけーとしとこう。
MHP3発売されたそうですが、早速電車内でやってる人ちらほらいますね。
扉前にたってぼーっとやってるおばかも早速いたし、まったくもぅ!
って感じ、でもないですが。
by sei_althaea | 2010-12-02 22:36 | そのたー