人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「インシテ」ミル。

「イン」シテミル。ではありません。
まぁどーでもいいといえばどうでもいい。
という出だしですがこんばんちゃ。

前回話したとおり何もしてないので書くこともありませんが。
あ、そうだ。
じゃぁ脱出ゲーでもしよう、そうしよう。
そういえばまったくやってないしなぁ
結構おもしろそうなのもあるのはみてたんですが・・・
そんなわけでいってきます・x・)ノ

と思ったけど、出かけてました。
要はこの間に1日とか記事放置されてるってわけですね。
ついでにこっちのPCにもいまさらながらアマレココとかいれたので
動画取れるようになりましたが取る対象が特にないですね。
エンコ環境も整えたわけでもないのでWMMでてきとーにするしかむりだし?
まぁそんなことはいいか。
ひさびさにオリジンやり直しでもいいかもしれませんが。

そういえば現在のBGM
【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】
案外曲調とかいいですね。ミクとかそういえばひさびさに聞きましたが・・・
どれがどのゲームかはほとんど判らなかったけど
ROとかメイプルとかマビ(?)とかっぽかったので素材は古めかも。
全部わかる人は廃人といえるのかはまた別問題だけども。
まぁ暇な人は一度どうぞ?

というわけで出かけてこようか考え中でしたがどうしましょうかね。
てきとーしてよう、そうしよう。
by sei_althaea | 2010-10-17 14:24 | そのたー