人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわりん。

そもそも疲労度ってMO要素あるものばっかだよね、実装されてるの。
というのは昨日の話ですが、こんにちは。

近場のゲーセンのjubeat筐体の8番ボタンが、誰かに潰されてていらいらです。
見た目で分かるほど傾いてるとかどんだけぶったたいたんだか・・・
誤爆がかなり発生して、やる気も削がれたので1プレイで終了。
そろそろLime制覇したいんだけどね。jubilityは+0.07(Lion:7.60)
いっそ1回Shine on Meを9.00↑になるまで連奏してみようかとも思ったり。
疲れるだけですよね~、けどLv9↑でフルコン鳥S安定曲とかそうないしね。

ボーダーブレイクはB3をなんとか維持してるし、お立ち台も1回立てました。
けど110pt、総合順位2位でも負けだと+18CPなんですね、そんなもんか。
確か勝ちで80ptちょいの5~6位だと+30CPくらいだったし負けるとつらいね・・・
けど途中参戦、いきなり自爆とかかましてこれは禿げるとおもった戦闘でも
なんとか-10CPくらいに抑えれたのは大きかったかも。
素材:ウーツ→ウーツ・超合金メタル→超合金メタル→ソノチップ
っておいしかったり。最近金平糖結構つかっちゃったし、ちょうどいい?

MMOは週末ちょろっとアレに入ろうかな~とも考えていますが
土曜はおしごとぷっぷーが決まってるのでどうしようかな・・・
まぁその時次第ってことで。ゲーセンもいきたいですし。
日曜は知り合いと遊びにでるかもなのでまたできないかもってのも重要。

ということで寝ますかね。
おやすみなさい・x・)ノ





まずはLv10一覧

Knit
・Kick It Out /ブンブンサテライツ
・Shining Wizard /96
・Far east nightbird /猫叉Master
・I'm so Happy /Ryu☆

ripple(APPEND)
・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND /GUHROOVY
・ALBIDA /DJ YOSHITAKA

jubeat(無印・ripple)
・GIGA BREAK /96
・Evans /DJ YOSHITAKA
・Russian Snowy Dance /Mutsuhiko Izumi
・AREA 51 /96
・Macuilxochitl /TOMOSUKE

の計11曲(抜けあったらちーん)

この中でクリア難度(≠スコア難度)で最弱をあげるとすると
・Kick It Out
・Far east nightbird
・ALBIDA
あたり?この辺は明確な稼ぎどころがありますしね。

逆に最強は
・Evans
・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND

残念ながらI'm so Happyはパターンゲー+稼ぎありなので中レベル程度です。
がっかりだよ!

ほかにもギガブレはクリアまでなら余裕ですがスコアは上げにくいですね。
ロシアンも好みにもよりますがクリア難度は低いほう
マクイルなんてソーダバーになるだけでクリアは余裕ですね。
エリアもクリア難度は低いかもですが、どうだろ・・・
ShiningWizardも中盤普通に稼げますし。
むしろ近作の8・9のほうがめんどいよ!って譜面があったりなかったり。

うちは前にもいったことあるかもしれませんが
Failedをしたことがあるのは夏祭りとEvansだけです、いまのところ
捨てゲーしたのとかはもちろん別ですが。
夏祭りはやりはじめたばっかのころかな、さすがに無謀だったようです。

別に特に何がいいたいってわけでもないのでこのへんで。
by sei_althaea | 2010-08-26 22:38 | ゲーム・MMOなど