人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てきとーにうろうろと

こんちゃっちゃ。

今日はお昼前から一人でお出かけしてました。
目的は本屋とjubeat、あとはちょこっとBBって感じかな。
本は当初はSAO5だけの予定だったんですが大収穫でした。

・ソードアートオンライン5
 今回からVRMMOの舞台がGGOとかいうところになります。
 表紙から腋が消えたそうですがどーでもいいね。
 内容はまだ読んでないですがキリトくんさいきょーがんばれ

・夜明けの街で 東野圭吾

・ηなのに夢のよう 森博嗣

・遠回りする雛 米澤穂信

と、そういえば犬の力の下?かな、買い忘れてた。
まぁいいよね。
後ろ2つはGシリーズと文芸部シリーズの単行本化したものです。
読むのが楽しみだ!

jubeatはCRIMSONの隠し曲を解禁させる作業をしてました。
なんとか猫又さんの曲まで解禁したよ!
まぁ実は最初ランダムでやったときに当ててやってましたが。
このままCRIMSON全解禁目指すかどうしようかってところ。
そろそろWOOLの数も心もとないですが。
なんとかひさびさの指も慣れてきた感じかな。

7.00付近でも6-7で鳥S級取り続ければほとんど下がんないっぽいね。
7.8ならむしろそこそこ上がる感じ。
あと今日10.00の人みたけど、ほんとに金ぴかでしたねぇ
あのレベルにはなれる気はしませんが・・・
まぁきりんさんかららいおんさんで頑張ろうとおもいます。
マッチ的にはアヒルとかちょうちょが多かった感じです。

BBはイベント1戦やって、武器一緒なら案外うちもやれるじゃん
とか思い上がってみました。
だって、スコア140ですよ!そんな動いた気もしませんけど
けどB1~B3相手にそこまで出せたのはうれしいです。
最初裏通ってすれ違い強襲3体にぶった切られた時はめげましたが・・・
サーペントはやっぱり使いやすいね!威力心もとないけどヒット数で挽回!
あとようやくスコーピオも作れたので試してみたいなぁ

あ、すっかり忘れてましたが装備変えた結果としては
支援やったときに、なにこれ動きやすいって思いました。
1%オーバーしてるだけなのでだいぶ早いですしね。
腕も、あれなにこの当たりやすさって思っちゃいました。
やっぱ反動補正重要だね♪(←腕でかばーしろとおもってた)

全国対戦では今のMAPだと支援が楽しいです。
策敵センサー作ってよかったです。
MAP的に乱戦気味になることも多いので回復のし甲斐もあるし
クイスマでぱちゅぱちゅ撃ってると案外倒せたりするしね。
結構おもしろかったです。

そんな感じで今日のお話しゅーりょー!
by sei_althaea | 2010-08-13 17:55 | そのたー