人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽけーー

はい、体調がよくなりません。
なので体裁だけちょろっと整えて公開設定にしています。

そんなわけでこんちゃんわ。

最近文字ばっかだなぁ~と思いつつ
まぁいいかとも思ったり。
GFは一気に55まで上げたのでモヤモヤ湿地のクエは進めてたんだけど
ロスト高地はほとんどやってなかったので
クエ対象Mobが50とかで取得Expにレベル補正が!
なので55クエが処理できるくらいまではマスター100%設定となりました。
クエ経験値で多少は増えちゃいますしね。

さて、犬の力を読み始めたっていってましたが
何故かスカイ・クロラが8割がた読み終わりました。
・・・・あれ?
ミステリーとはちょっと違った風味ですね。殺人事件はありませんし。
人は死にますけどね。
探偵伯爵と僕は探偵推理モノとしておもしろいよ!

んー・・・・
なんというか、かんというか、すんともいいませんか。
まぁいいや。

むしろ本格的に熱がでてみたり、右腕とか右足がちょろっと痛くなってみたりと
あれ、これ完全に風邪じゃないんって感じ。
念のためインフル情報も見てみたけど注意域にもなってないのでたぶん大丈夫・・・
電車通勤はどこで何もらうか怖いのが最大の難点ですね。
今週はふつうにやること多めで休むとか無理無理なので今日もおとなしくしておきます。

ここまで体調崩れるのもひさびさ・・・?
春先の不眠症もどきがあったくらいか。
というわけでおはやいですがおやすみなさい。
by sei_althaea | 2010-07-27 19:56 | そのたー