人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内容がありすぎてこまる。

そんなわけでこんばんは。

相変わらずGF一色ですがまだまだ初心者なので
いろいろと新しい内容がでてくるのが面白いですね。
レベルあげはやっぱだるいですがー
ミグルのExpも1.5倍にならないかな、と思った土日でした。

とりあえずギルドクエのボスとか倒したけど
おんなじ系列のクエを毎度貼るのもあれなので割愛
今日は、1chに張り付いてクエがでてるダンジョンの募集がないか見てました。
もちろんクエやりながらだけど、なんとかまぎれこみこみ

最初は36からいけるダンジョン、さびれた神殿いってきました。
けどまともなSSとれてなかったよ!
GFではじめての臨時PTでした。
それでそのまま今度は40↑のIDのこだまの洞窟へ。
進行中はいちおう火力なのでスキルばしばしってやってたのでSSとれず・・・
なので鍵ボス(そのダンジョンのらすぼす)討伐SSだけ!
内容がありすぎてこまる。_e0046812_045740.jpg
たまにはフルサイズでのっけてみる。
鍵ボスはダンジョンからさらに移動した広いエリアで戦うことになります。
ウチはもちろんネクロでいってるのでデバフで縛るのがお仕事です。
使うスキルが結構多いのでそれぞれCT管理しないといけないのが大変ですね。
後大抵ボスはおとも召還してくるので、それを率先して倒すのも火力のお仕事
他に火力いるときはお任せしてボスにデバフ纏わせるの優先ですが・・・

それでもうまい具合に武器の確率OPが発動したりすると
他の火力がいてもまだいまのレベルなら貢献度Topとれるみたいよ!
内容がありすぎてこまる。_e0046812_0113077.jpg
まぁネクロでそればっかねらってたらだめだめですが・・・
どうせすぐ他の火力職にはまったく及ばなくなりそうな感じだしね~

そんなこんなでようやく45に
来週の土日で50になれればいいなぁ、くらいな感じです。
最初の土日:1→25前後
1週目土日:→34
2週目土日:→45
・・・あれ、1週目から2週目のレベルのあがりかたおかしくないですか。
1.5倍がんばった結果ってことにしよう、そうしよう。

そんな感じでがんばったらしくて疲れたので今回はこれくらいでー
マスターにExp割けるようになったけど50までは0%だい!
by sei_althaea | 2010-07-05 00:15 | GF