人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まわる→輪廻 ・・・えっ

というわけで、こんちゃわん。
なんか輪廻難易度かなり低いそうですね。
暗殺でも壁できそうなくらいって話ですが、装備事情はしりません。

それでも輪廻装備作るには何十何百と周回しないとっておもうと
やっぱりやってられませんねぇ、性能はわるくないけども
見た目がーってのばっかりですしー
気が向いたらけどその貧弱さを1回くらいみたいですね。
いちおー100になってるんですし?

と、完美の話はこれくらいにして・・・

まずは今日からoβのドラゴンネストですが
昨日ちょっとオフライン体験版とやらがあったのでやってみました。
レベル16の4職好きなのをつかえました。
とりあえずソーサレスだか魔道ぽいの使ってみたよ!

印象は常時AIMモードのFEZって感じ。
うちは羽モードだい!
まぁ、わるくはないけどどうなんだろなーって思いました。
緊急回避は強いんだけど、CTが長すぎるのでほんと緊急時しかつかえません。
ステップクラスでいいので他の回避手段くださいよ・・・
クール切れないうちに2度目の突進されたら食らうしかないじゃないかと。

攻撃方法は通常くりっこ、スキル1~9なので
WASDで移動してると押しにくいったらないですわーと
パッドでやれば、このへんはましになるのかな?
まぁせっかくなのでちょろっとはoβもやろうかと思います。
うめうめなのにやりませんとかいわれて泣いちゃいますが。

そのFEZですが、相変わらず首都警備たのしーです。
と思ってたらネフタルいったら超レイプゲーでした。6Deadとかひさびさだ。
せめてヲリでいったらとつげきひゃっはーできただろうなぁと。
レイプすぎて、バッシュ避ける→横からきたランペステップ→後ろからランペ
なんとか下がったと思ったら短スカにヴォイドとかパワブレ、どうしろと!

ROはなにもしてないですね。なにやら油井君復帰だそうで。
Stareギルド狩りの前衛おつかれさまです・x・?
きちっこまーだー?
相変わらずちーたんは毎日寝落ちしてます。さすがっ

それより、最近てきとーにDLしてきたり
今度パンヤやろーとかいわれてインスコした残骸とかがデスクトップに溜まってきて
多くても1列ちょいに収めてるのに、4列越えかけててびっくり。
整理しないとなーと思いながらもめんどくさくてそのままだったり。
自動作成されてるショトカとか全部いらないし、なんかのフォルダもまとめようよ!
まぁ、壁紙すら変えてない時点でやる気のなさが窺えますね。

そういえば最近
「・x・」←この顔文字で特定した!
とかいわれるんですが、どーにかしてっ
まぁ使い始めたころはウチとか琥珀さんとか、その周辺くらいだけだったわけですが。
かっこにINしたおって感じのならあっただろうけどねー
まぁいいか。






なんとなく~
というかROやりはじめたのって2003年?
課金直後の3月だったはず。そんなもんか
なんとなく自分の過去記事とか知り合いのRO記事とかみてて
懐かしいなぁ、と思ったわけです。

最初はじめて、ギルドはいって~
1年過ぎたくらいで垢まるっと変えて(今のハイプリ垢)
そのまままったりと暮らしてきたわけですね。
と、懐かしむ記事は過去何度かかいてるわけですが・・・

そういえば最近、ひさびさの知り合いに話しかけて
まだ一応MMOやってるよーっていったら
ROやってるん?っていわれました。
MMO=ROってのはROだけな人のしょーこ!?
うちがそういわれたら、今なにやってるん?って聞くことでしょう。
ROだけやってる人、ROもやってる人って話題も(ry

話もどして、最初の頃のROって今と比べるとだるすなーと思いました。
理由はもう「初心者修練所のリニュ+アカデミー実装」につきるんだろうけど・・
むかしは初心者修練所通ってもレベルあがらなかったしね。
そもそもクエで経験値もらえるってのもなかったっけ?
なんで1/1で放りだされて、ちまちまと周辺MAPでぽりんとかを殴る生活。
2キャラ目とかだとだるいだけだけど
初めてやる人にとってはあーいう時間もいいのかもしれないけどねー
MMO慣れてる人だとだるい、としか思わないね、きっと!
by sei_althaea | 2010-05-27 00:35 | ゲーム・MMOなど