人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした。

もう寝るので眠いので手短に・・・

NHKに先立ちましてアニソン三昧2010
および
帰ってきた今日は1日アニソン三昧(NHK-FM)

を聞いていた人たちはみんなお疲れ様でした。
なんか本放送ではラ実板で222スレ消化したそうですね。
もうなんといっていいやら。
まぁそのうちいくらかはデータ落ちしてるだろうけど。
ちゃんと1000までつかわないとかわいそうだよ!

うちはなん実Vの実況板(本スレとまったりスレ)にすんでいましたが
後半はなんだかんだでほんどみれなくて残念でした。
というか完美ってたんでしょうがないです。

それで今後の予定
5/6 2:00~ NHK-FM(AMでもいいそうな)でゲーソン三昧が行われます。
日程はまったく調べてないのでしらないですが興味ある方はどうぞ。
かがみんもあるので探してもいいかもね。

んで週末はカオススレで78部のアニソン三昧のリスト消化という名目(?)で
カオススレリレーが実施されます。たぶん24部48時間かな?
ちょっとわかりませんが、カオススレにてご確認ください。
アニソン三昧の後夜祭もあるとかいう話ですがよくわかりません。
えろいひとおしえて!
といってもふつーにお仕事で聞けませんが・・・
お仕事やだよー、やだよー
はたらきたくないでござる!

と、いってもられないので寝てお仕事いってきます。
最後にGWおつかれさまでしたー
by sei_althaea | 2010-05-06 01:50 | そのたー