人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにかいろいろと

がんばる→ものによってはおもしろい
まったり→ぽわぽわ、しあわせ。

精霊のレベル上げは前者
99になった後ひだまりみながらぼーっとしてたのが後者
そんな違い。

さて、こんちゃー
何の話ってわけでもありませんが適当に徒然なるままに。

ゲームに限ったことじゃありませんが
物事の楽しみ方はいろいろあるとおもいます。
運動だとやるほうみるほうだとか
仕事でも仕事そのものがおもしろいとかお金稼ぐのが楽しいとかも。
勉強もなにやら偏差値あげるのがゲームのステアップみたいでって
たまにそんな奇特な人もいるらしい?

ほんと何がいいたいってわけじゃないんですが・・・
書き途中だった記事があまりにあれな方向だったんで
書き直してみようとおもったら方向性どころかなにもかもいみふに。
別にいいよね!

各々にあった接し方をすればいいと思うの
って書くと、この記事内だけで同じことを言葉変えて言ってるだけの内容に。
今日は帰りが遅かったってのもありますが
完美なにもしてないですしねー、読みかけの本を片してたらこんな時間でした。

ちなみに東野圭吾の「卒業」です。
なんというかまっすぐなお話でしたね。
まっすぐ≠単純だけど、そう感じました。うん、よかったです。
個人的には殺人事件うんぬんも悪くはないですが
日常の謎的なものがやっぱおもしろいですね。
森さんの短編集や、米澤さんの小市民シリーズみたいなの。

話がずれたけど、特にもどそうとも思わないそんな日々。
正直ちょっとつかれたので、いろいろまったりしようかな~
GWもどっかいこうかと考えてましたが、ゆっくりできることにしよう。
うん、いまきめた。
by sei_althaea | 2010-04-14 00:27 | ゲーム・MMOなど