人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかかけてません。

ネタはいろいろあるんだけどなかなか記事にできてません。
そんな感じでこんばんちゃ

完美はそこそこに活動してるので
ネタできそうでできてることはできてるんですが
SS加工とかがなかなかめんどくてやれてないですね。
動画編集とかにくらべたららくらくだろうけど
あとは保安とかキューブやってるだけで結構時間ががってことも。

とりあえず最近の一番の変化はこちら
なかなかかけてません。_e0046812_0504587.jpg
精錬はとりあえずなのでキニシナイ
そんなわけで、かねてより欲しいなーとかいっていたガイナスンです。
暗魂は鋳具を知り合いが安い露店みっけたのでそこから買った感じ。
ついでにアクセは唯一自己生産ができるので自分の名前いり。

火力としては数値上は下がってるんだけど
クリが1%→4%になったことで、思ったよりクリがでる感じ
なので攻撃にある程度参加できる場合はDPS的にはあがってるかも?
まぁ4%なのでたいしたことないってのが正解だと思います。

詠唱-12%より物理防御+250がでっかいよって話ですが
詠唱もたしかにやってると違いがわかりますねー
あとはマイテ2個のセット効果で-3%になるだけでそんなはやくはないけど
真マジックの効果で一応高速詠唱は可能です。
リザとか詠唱時間長いのを使うときにはベンリー

あとは日常的なおはなし。
黄昏とか案外ちょくちょくいったりしてるんですが
これは誘われた3-3かな?で純子さんでがんばってるときに
なかなかかけてません。_e0046812_0585979.jpg
こんなギャグをいう余裕まであるみたいですお
昔は外でやってたんだけど、今はなかでやるのが普通らしいです。
まぁタゲはずれてHP全快とかの可能性を排除したんでしょうね。
逃げる余地をつくるために後ろの地雷は止めときます。
状態異常ぶちこめばたまに止まるので、精霊だとスリープあたりですね。

まだまだ書こうと思えばかけるけど、これくらいで
最近午前中ねむすぎてやばいのです。
by sei_althaea | 2010-03-25 01:26 | PW