人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんさつちゃんの育て方at60

こんちゃー
SSはった絵日記も書きたいというか、それ用のSSも撮ったんだけど
なかなか書けてない現状・・・、明日くらいには書く予定にしよう。

さて、それでは今回はこの週末で60になったので
前回紹介できなかった59スキルの使い勝手の紹介です。
相変わらずスキル名はてきとうです、すいません。


・リソルーション ☆☆☆☆☆
仙転生した場合の基本スキル「仙気」の超強化スキル。
最大で1分毎に元気+200できます。しかもモーションがないので
戦闘中につかっても、ほとんど攻撃しながら使用可能です。
問答無用の反則スキル。コレのおかげで2爆発もかなり維持可能なスグレモノ。

・ヴェノムブラスト ☆☆
数少ないというか2個しかない範囲スキルのもう1個、真元2消費
簡単に言えば範囲版キープヴェノム(巫霊スキル)
範囲が8mしかないので微妙、単体相手なら巫霊でやったほうがいいしね。

・アサシンスラスト ☆☆☆
上記スキルつかうよりはこっちで真元つかいましょう。
クリ率をアップさせるスキル。爆発→リソリューション→アサシンとか使うとなかなか
ブルーミングかけとけばクリダメもあがってうまうま。
けど効果時間そんなないし、やっぱ爆発殴りだけでいいかも?

・シンソク ☆☆☆☆
性能だけみれば☆4つ、使い勝手は☆2つくらい。
性能はいいんですが、いかんせんCTが長いので要所で使いましょう。
一瞬で懐に飛び込んでスタン3秒を与えるスキル、ダメはないですが有用です。
あと瞬間移動じゃなくて飛んでいく感じなのでかっこいい!


ちなみに黄昏が国際版で大幅追加されたそうで
そのなかに攻撃間隔-0.05の武器がでてきました。
これによって

8階級名声鎧上(-0.10)・涅槃黄昏鎧下(-0.05)・腕(-0.10)・アスラ2個(-0.05)
TAマント等(-0.05)・6,7天書(-0.05)

こんな厳しい条件ですが双刃で攻撃速度5.00を達成できるようになります。
そうすれば拳戦士・弓より火力に期待できるかも!?
火力次第ではステ調整で重鎧装備すれば壁にもなれるのかなぁ
ちょっとそこまで計算してませんが、80武器だしきついかもしれません。
※敏捷=火力な武器なので純火力・クリともにうまうま

さすがにこの辺りまでくるとレベル上げがきびしくなってきますね。
今64で必要経験値660kくらい。
・キューブ(300k)
・石クエ(61k)
・保安(110k/80k/60k)
全部やってもちょっと届かなくなってるなぁ、と。

63で3倍タイム(日曜21-23時)に黒山付近でクナップ乱獲してたら
だいたい280k/h効率出てたそうです。空Mobうまー
基本的にTab索敵→F1で通常攻撃だけの狩りなので気楽です。
防御強化とHP強化だけは2爆発殴りで倒します。
束縛くらっても瞬間移動でそのまま攻撃できるのが強いですね。
by sei_althaea | 2010-03-08 01:12 | PW