人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんですぐしんじゃうん・・・・

前回と似たようなタイトルだけどキノセイ
構成段階では2種類あったんだけどまったく別に・・・

というわけでこんばんちゃ。
物欲センサーとか鈍感ネタはあきらめてね・x・
と自分にいってみる。

実はぷすぽがLv70なったので
がんばって最終章act1にチャレンジ!
はじめてからアイテム忘れに気づくけどきにしないっ

で、そこのボスが前作ぷすぽ1やってる人ならわかる最終形態なわけで・・・
攻撃くらってぴよる→視界が遠くに(大技の前兆)→ぴよりなおらない
ってなって自キャラはHP減ってたからしょうがなかったんだけど
他のNPCキャラも全員死んでわらったよ。

確か前作の「アレ」はMHPの7-8割ダメだった気がするんだけどなぁ
アイテム忘れが痛すぎた。
絶望した!(ry

とりあえずact1の敵さん対策
・忍者っぽいロボ:火を避けて接近攻撃も避けてからフルコンボ
・イノシシぽいの:突進ガード、そのあと距離とってティーガとか。混乱注意
・鎌もってるぽいの:距離とると突進あるので、接近JG→反撃。麻痺注意
・でかぶつぽいの:ダブルセイバーでJAとるねぇぇぇぇど!別に裏回ればOK
・他の:ただの雑魚なので後回し

武器はSロッド、Aロッド、Cシールド+Bウォンド、Aツインソード、Aダブルセイバー
エミリアのSランクロッド装備できるようにしたのでエクステンドポイントがかつかつです
ハンドガンやマドゥーグが持てなくなったのが地味に痛いけどしょうがない。
火力的にはやっぱいいですしね。

基本剣もってぶんぶん振り回してるけど。
・・・・・フォースなのにね
正直フォースでもアーツはJG利用でのJAじゃないと威力が物足りないです。
逆にそれでダム・グランツとかぶちこむとすごいです、PP消費もすごいです!
by sei_althaea | 2010-02-23 23:51 | ゲーム・MMOなど