人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せすたすの歩み。

おはこんちゃ~

なんか全体的にセスタスが少ないかなぁとおもったので
もともとがめぽの垢2つもってたのでもう片方の1キャラ消して
セス作ってみました。

キャラ作成→チュトでLv16→12戦6勝6敗Lv19→Total Score91で☆3
低レベルなので基本裏周辺をうろちょろとしてます。
というかサクリが貢献度すごいですね。
参加してる戦争の中でほとんど貢献度ランクにはいってたり
むしろ5,6回貢献度1位とってたり、すっごいね!
普通に銀行やってて1位だったりもしますが。

裏方は戦場の様子がよくわかるので前線とはまた違った楽しさが
セスだとサクリがあるので、「あ、ここ削られてるかな?」
といったところに確認しにいったり。
ジャイやドラに建築撃たれても結構持たせたりできるしね。

歩兵性能はスキルと装備がまだ揃ってないのでだめだめですが
まったり裏方をまだやってようと思います。
さっくり☆5までいっちゃいそうな気がしないでもない。
そんなわけで・x・)ノ
by sei_althaea | 2010-02-17 00:00 | FEZ/パンヤ