人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんしゅぞくだってー

こんばんちゃ。

なにやら完美に新種族がくるみたいですよ。
引用とかめんどいので簡単に・・・


新種族:海龍族
→夢幻の港の南あたりに新MAPができます(1~20,100付近)

新職業
 ・暗殺師
   拳戦士みたいな位置づけ。武器の必要敏捷は弓並
   元気回収率が異常なので、真元爆発連打で殴るのもあり?
   30mを一瞬で距離つめてスタンさせるなどとりっきー

 ・魂術師
   水・土魔道師みたいな感じ。
   特殊Buff,Debuffやカウンタースキルが特徴的
   回復もできると謳ってるけど、実際回復スキルは1個だけ。


うめっこと話してたら少しはやろうかなーといってたので
ウチも暗殺師でもやってみようかな~とおもったり
ただ武器に攻撃間隔マイナスのOPついてるのがないそうで・・・
クリ付のは多いそうですよ(霜降とか神月武器などのはなし)
どっちも領土でれるレベルになるとおもしろいことになりそーだ

あと何か書こうとおもってたことがあった気が・・・
って書いてたら思い出したけどやっぱやめておきます。
また次回か次々回あたりでかけたら書こうかなぁ
いまはまだちょっとごにょごにょ
by sei_althaea | 2010-02-01 22:59 | PW