人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

εに誓って。

そんなわけで森博嗣さんのεに誓っての文庫版ででていたので
さっそく読み終わりました。
Gシリーズの4作目ですね。

やっぱ自分としてはS&MよりはGのほうが好きだなぁと最実感。
理由としてはやっぱり萌絵の(ry

まぁそれはおいといて、どこかの解説で「密室ミステリ」と評価されていたのを
読んだあとでこれを読んだのでいろんないみでびっくりでしたね。
裏面みて、あれ?バスジャックとか密室なのかなって感じ。
読み始める前はバスジャックは冒頭~1章くらいで終わるのかなと・・・

半分すぎたあたりで、あれ?と思う部分がでてきたので
ちょっと読み直してみたらやっぱ何箇所かあるので予想はできましたが
3章辺りの海月君のメール内容で大体は、かな?
今回はヒントが大分多いのでどこでわかるかって挑んでみるのもいいかも。

そんな感じでVシリーズもすこしかってきたのでまた読んでくるとしましょうか
では・x・)ノ
by sei_althaea | 2009-11-20 21:58 | そのたー